カードローン 即日融資してくれる所からお金を借りています

下らない話ですが、中年になり、結構、女性をそういう対象として見るより、人間として同じように話す事が
面白いと思うようになりました。分かりやすく話すと、EDになったわけなのですね。
中年の良い楽しみでもあります。金かかりませんよ。破廉恥なものに金を費やすに済みますし、
風俗なんて無感動そのものです。EDは金を浮かす最高の技です。
バイアグラなんて買う金も勿体ないですし、そもそも、生殖器なんて残存機能であればいいのです。

友達とのお金の貸し借りはしない事にしています。特に仲の良い友達なら得にね。だから私は

カードローン 即日

融資してくれる所からお金を借りています。返済は大変だけど友達無くすよりかはいいかなってね。
友達からお金貸してって言われても断ります。こっちが借りたいくらいですしね(笑)

副収入に書道

何かアートごと、習い事ってこれは上手くやると、金になるようです。特に、書道なんか無数にあるように
思えますが、それぞれ教え方が違っていて、専門学校や、有名な書道科の大学を出なくても、
町の習字教室で副収入になるのがポイントですね。

これって、東宮たくみさんなど、動画で出していますが、実際、経営しやすく、くいっぱぐれがなく、
講師としてのスキルもそれ程問われない分野です。問題は、レベルと思われがちですが、実際、
そんなに難しいものではありません。

アイフル 店舗に出向いて

うちの祖母のお話です。うちの祖母は戦争時代生きてきた人間なんですが、83歳にして高校まで
卒業しているいわゆるお嬢様です。そんな中一緒に住んでいた祖父が急に体調を壊し寝たきりに
なりご飯も一緒に食べれなくなってしまいました。もともとあまり仲は良くなかったんですが、
家族、親戚がみんな祖母をかまいっぱなしで、祖母の相手はしないのでいじけてて
世話もせず布団にもぐりっぱなし。

祖父は公務員だったためお金には何も苦労をせずに生活してきたため、いろんなものを
値段関係なく買いこみ祖父に買ってきた物を、勝手に食べて、高いものなのに行っても
都合が悪くなると聞いていなくていじけモードに。
お嬢様そだちも困ったもので金銭感覚ないとか怖いものですね。
祖父が無くなったら年金は祖母は1/5しかないのに、現在家計が圧迫されているので、
胃が痛くなる始末です。

数社から借金をしてましたがおまとめローンを提案してもらったんだけど

アイフル 店舗

に出向いて欲しいって言われました。これ以上借金膨らむのも嫌だったから
まとめる事にしたけど店舗に行くってのがね・・・入るとき誰かに見られてる
んじゃないかなって思って入りにくいからね。道路べりにあるしね><。
裏通りの所探そうかな。

家計簿アプリは優れもの!

今月1日から、よしっと気合を入れ家計簿をつけている めんどくさがり屋の人は無理、
今の今までそう感じてました。しかし、子が母上、世の中には「家計簿アプリ」
と言うものがあり、しかも無料無料な上に、レシートをパシャットとスマホの
カメラで撮るだけで、何に使ったのが一目でわかる優れものがあるんだよと教えられ、
4日目が過ぎた。これは、本当に優れものです。

お世辞ではなく、正直な感想、これならば私でもやっていけると実感
見事に項目ごとに集計や、何から何までレシートを写すだけでお金の流れがすべて
一目瞭然なんですね。今月から、かなり節約できそうな予感です。
子に感謝の一言です、ありがとね!

即日 カードローンカード作っちゃいました

今日仕事をしてふと考えた。自分の働いている会社は食品会社だが、やはり工業系の会社に比べて
ボーナスが少ない。世間の景気は回復傾向にあるとニュースでやっているけれど。やっぱりそれは
食品業界なのだからかな?原料コストと資材コストとかいつも言われてるけど、本当は出せる
お金があるんじゃないかなあ?と思ってしまう。なんでかっていうと最近設備投資がす多いから。
何千万ていう機械を年に3、4台購入している。そんなお金があるなら社員に少しぐらいボーナス
として支給してほしいです。

カードローンって好きじゃなかったんだけど某ポイントが9000点も付くというので

即日 カードローン

カード作っちゃいました(笑)9000点ですよ?ちょうど空気清浄機が欲しかったんで今まで貯めてた
ポイントと合わせて中々良いのが買えました。カードは今も引き出しにしまったままです。
あまりお世話になる事はないかな

撮影旅行一人旅

先日撮影旅行に行った、目的地は長野県大滝村である。朝から夜までの1日がかりだ。
朝、一人暮らしの私はコンビ二で、幕の内弁当を食べる¥398やすいしまあまあだ。
車を走らせ一路長野県へ国道19号線を走る10時頃休憩の為ドライブインへ、自動販売機の
¥100のカップコーヒーを飲む、タバコを吸いながら大滝村のどこへ行こうと考える。

思いついたのが役場、大滝村役場へ行くようにナビをセット。いざ走行開始。
周りの景色に雪が多くなる。コンビニを探してながら走ること10分程、コンビニが見えた。
少し早いが昼をとることにする。¥450の幕の内弁当を買うことにした。暖めてもらい
車の中で食べる。ペットボトルのお茶を買い忘れたので、店内へおよび行く、
「緑茶」を買って、¥129私の旅はいつもこんなんだ。

キャッシング 土日になったら借りる事が多い

突然うれしく思うことってあると思います。こないだ、家のお金や通帳など入ってる引き出しを
片付けていたらなにか引き出しの枠内の奥に封筒らしきものがありました。
なんだろうと思って一生懸命取り出しました。そしたらもうすっかりと忘れていたへそくりだったのです。

中には3000円程度しか入っていませんでしたが(たぶんへそくりだしてしばらくで
忘れてしまいました)思いがけないことだったせいかとてもうれしく思いました。
こういうのってうれしいです。またへそくりやるぞーと思いました。

来年早々結婚式をします。費用は何とかなったんだけどまだ未だに借金返済しています。

キャッシング 土日

になったら借りる事が多いんですよね。週末って何かと物入りでね。これからは旦那の給料だけで
やりくりしていかないといけないからもっと大変になりそうですが頑張ります。ちなみに旦那に借金
あるって言ってません。あと半年くらいで返済出来そうなんで言わなくてもいいですよね?

モビット 増額も考えてるけど・・・

お金を貯める本等を読むと、まず支出を把握するために、家計簿をつけましょう、と書いてあることが
多いと思います。これが面倒くさくて、できません。レシートはすぐどこかに行ってしまいますし、
例えあったとしてもレシートを家計簿に記入するのも面倒です。

タブレットのアプリで、レシートを写真撮影したらそれが家計簿になるというものもありましたが、
これもまたすぐに嫌になりました。こんな感じなので、ある日銀行口座の残高を見て、
驚くことになるのでしょうか。

先日妊娠が発覚しました。もちろん嬉しいんですが費用の問題が・・・

モビット 増額

も考えてるけど返済がどうなるか分からないのに増やしても怖いしね。さんざん親を困らせてきてる
のでこれ以上迷惑はかけたくないんです。やっぱりモビットしかないのかな

女の大臣が増えたら

景気が良くなるのだろうか。給料が増えるのだろうか。来年も大企業だけベースアップがあるのだろうか。
女大臣が増え、寺安部さんの人気があがった。しかし考えてみると、俺の周りにいる女性が上司になったら、
それはすごいことになる。まず、おそろしい私に指名権があるなら、何でも知っていて課長でも、
いや部長でも頭のあがらない、恐ろしいお局様を第一に推薦をする。

で、売り上げの責任を持ってもらう。そうだ第一営業部を任せ、取締りにする。
今まで碌に目標達成できていない部課長を部下に置き、そしてお局様候補の連中を、全部そこに移動させる。
それは出来ませんとか、それはとか、製品がとか言って逃げる奴らを締め上げてもらう。
達成できなければ、取り締まり解任で首にする。ああ・・・妄想か・・・

私だってあれなんですよ・・・

へそくりで、100万や200万くらいはほんとうは、ほしいんですよ。ね、、皆さんだってそうでしょう。
飲み代だって、そっとやさしく言うのに、「え~っ・・また~~」と言われるのは、本当に嫌ですよ。
稼いで来ているのは私なんですから、それを惚れたばっかりに女房にとられ、
あげくの果て何千円かのことで、肩身の狭い思いをする。

そうだ、ドラえもんを呼んで来て20年前に返してもらうんだ、それが良い。そして今度は、
この女房が貴男にお小遣いを不自由はさせませんと、誓約書を書かせるのだ。
いやまてよ・・あ・・これも妄想か・・・